2017年10月10日火曜日

Japan week in ダブリン


先日のダブリンでのJapan weekでの一コマです

ネット環境によるアクシデント満載のプレゼンではありましたが
ダブリン大学小舘先生率いるチームJapanは やっぱり凄かった
・・・こういうときの現場力と言うか 火事場の馬鹿力というか・・・
これって 一体なんなんでしょうかねぇ



東京聖新会・東京医大・千葉大・NTTデータ「Sota」
そして 私が持参した富士ソフトの「Palro」と
トレンドマスターの「なでなでねこちゃん・わんちゃん」

ひとつの目標を達成させようとする組織連携のシナジー効果炸裂
・・・というのが正解かもしれません




あ こちらは アイルランドインデペンデント紙の取材
翌日 アイルランド全国紙レベルで 
うちのヒマラヤドクターとSotaが掲載されました


おかげ様で 人間とロボットたちのコラボレーションは
参加されたみなさんから大好評でしたよ

三好日本大使も 副学長も超ニコニコで 本当に助かりました

このJapan weekでの経験が 
翌日から始まるアイルランド老年学会への対策として
大きく活かされました

超ドキドキハラハラで
でもわくわく~

あ そうそう! 
缶バッチを作製して持参したんですが こちらもバッチリでございました


みなさん 喜んでくださったみたいで
あっという間になくなりました

大使館の方々は まとめて持って行って下さったんですよ~


素晴らしい経験を また1つ させていただきました
無事 帰国しましたので ひとまず ご報告まで

さて また頑張るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿