2016年7月13日水曜日

選ばれました~

先日 このブログでもお話した

介護コミュニケーションロボット機器導入実証実験施設に選出されたとの通知が

届きました


 

ものすごい数の応募があったと聞いています
その中で 選ばれたのは 全国でたった33の施設 
そこに入ったっていうのは 純粋に嬉しい

もちろん 抽選とかじゃないですからね

厳し~い 審査を経て選ばれたわけですから 




さて さて 喜んでばかりもいられませんね

これからまた 忙しくなります
スタッフにも負担がかかると思います

でも でも それでも
これは これからの介護の世界において
『必要なこと』 と 信じていますので 頑張ります

もちろん スタッフもそう認識してくれています

そして 選ばれた以上は しっかりと やらせていただきます




がんばるぞ~~



参考:国立研究開発法人 日本医療研究開発機構ホームページ




 


0 件のコメント:

コメントを投稿