2016年7月4日月曜日

もう 7月?!



さて また 今週が 始まりましたね~

駆け足回遊魚(?)の私は
立ち止まってられないから

私の周りも どんどん駆け足で過ぎていく。。。

そして あっという間に7月

土曜の夜 とりあえず コレを完成させました
引用参考文献は 自宅で打ち込むことにして
後日 ちょこちょことお直しをして 送る

って 何の?

それは 今はナイショ


ともかく
ようやく 次に突入できるかな

ほっ 間に合いそう~






写真は 私の 半世紀前のお人形 「いずみちゃん」

デイケアのゲストの皆さんは 朝 
必ず いずみちゃんに ご挨拶をしてくださいます

いずみちゃん  よかったね



0 件のコメント:

コメントを投稿