2016年6月15日水曜日

日本老年医学会学術集会in金沢



先週のことになりますが 金沢で開かれた
日本老年医学会学術集会 に出席してまいりました




発表内容は↑こんな感じです


反省点は 多々あれど
ま 内容はしっかり伝わったかな





介護部長の 岡ちんも一緒です
いや~ 彼女には何かと助けられました


新幹線開通のせいで
  (いや 「おかげで」か
ゆっくり 旅行がてら とはいきませんでしたが

なんとか 時間をやりくりして
ずっと行ってみたかった『Share金沢』にも 行ってきました







いろんな意味で 素晴らしい

私がここでいろいろ説明するより 
運営する 社会福祉法人 佛子園さんの HPを
見ていただいた方が わかるかな~


そして せっかく金沢に行ったんだから~と
兼六園にも 行ってきました

本当は ゆっくり見て回る場所なのに
駆け足 観光~




とりあえず 有名な琴柱灯篭(ことじどうろう)の前で 
写真が撮れたので ま いいっか

本当は もっと見たい場所がいっぱいなんだけど
「また」ということで




0 件のコメント:

コメントを投稿