2016年6月29日水曜日

キャリアパス対応生涯研修課程初任者研修 最終回



昨日と今日 いよいよ 
キャリアパス対応生涯研修課程初任者研修 最終回です

伝えられたかな~~ 私


講師って 実は何かと大変です

でも 講師の機会をいただくことで たくさんの人に出会えます

今回も いろんな方と出会いました

ありがたいことです。。。


とは言え ありがたがってばかりも いられない

だって 講師として「伝えなきゃならないこと」
「伝えたいこと」 いっぱいあるんだもん

「伝える」って難しいですよね
でも やらなきゃいけない

毎回 私なりに 考え 知恵を絞らせていただきました



講師をさせていただくってことは 
自分自身の学びにもなるんだな~


今回参加してくれた受講生 おひとりおひとりが
この研修で何かひとつでも 「得た」と 実感してくれてると いいな~




こちらは 昨日のお弁当

毎回 お弁当を用意していただいていますが
味・ボリューム共に 脱帽です

腹が減っては・・・ と言いますからね

ガッツリいただいて 講義させていただきました



さて!最終日だ!!
テンション上げて 今日も行くぞ~~




0 件のコメント:

コメントを投稿