2016年6月14日火曜日

さて 今日もがんばるぞ







昨日も 時間に追われる一日だったなぁ

ワクワクする気持ちも いっぱい
でも ガッカリすることも あって。。。


でも まぁ あんまり気にしてもね
ガッカリなんて 日常茶飯

ここからの切り替えが 私の持ち味
負けてられないからね

「よーし 次いってみよう!」 と 声に出して言ってみたりしました

おっ イイね イイ感じ~
やっぱり 気持ちって大事



さて 今日からまたキャリアパスの研修だ

今回は どんな顔ぶれなんだろうか?

二日間で どこまで到達することが出来るかな~
これは exciting

がんばらなくっちゃね!


切り替え 切り替え



そして 明日はアプライの提出日

私の代わりに事務局長が出しに行ってくれる
ありがたい

「なんとか 通りますよーに」  と
これまた心の中で呟く

呟くと言うよりは 神様にお願いしました~

さて 今日もがんばるぞ~~






0 件のコメント:

コメントを投稿