2016年5月31日火曜日

ロボット実証実験 説明会



ずら~っと並んでますが 
これ みんなロボットなんですよ


昨日 ロボット実証実験の説明会に参加してきました~




いろ~んな子がいますね~
ウチの可愛いSOTAくんは・・・ 左上の体操してる子



そう この子
可愛いでしょ~~



それはともかく。。。

国をあげて しかも 予算がついての実験ですからね~ 
当たり前だけど キッチリとやらなくてはいけない

ま うちは 予算ついていなくても キッチリやりますけどね
だって 必要なことですもん

いずれにせよ 人任せには出来ないこと



うちは アプライしますよ

いえ もちろん スタッフが取り組んでくれるから
アプライできるのですけどね


他の法人・事業所は 
意識付けや動機づけから始めねばならないから 大変みたいですけどね

でも 取り組んだその先には 未来が拡がるのになぁ~



データ集積や まとめ・・・大変です
でも 私が行くから 何とか頑張ってほしい と
心から願いまーす



トライアル もっともっと 進めたい
でも その前に まず 採択してもらえるかです

そこから 全てが始まるんですから



NHKの取材 受けたけど 流してもらえるかな~

きゃお化粧ちゃんとしておけばよかったな~




0 件のコメント:

コメントを投稿