2014年9月9日火曜日

自衛消防訓練審査会



8日(日) 東京消防庁 西東京消防署主催の 
自衛消防訓練審査会が行われました

 

市内各事業所から33隊の自衛消防隊が エントリー

我が 東京聖新会からはA隊とB隊の2隊が
日頃の成果を発揮すべく がんばりました 




○○鉄道さんとか 市役所とか ○○病院さんとか・・・
強豪ぞろいの中 見事 三位に入賞





私は 来賓扱いで出席させていただいたので
この格好

安全靴が カッポカッポでしたが
せっかくですので 記念にパチリ

審査会中は うちの可愛いスタッフたちの勇姿を
撮影することに集中してて 
カッポカッポは 気になりませんでしたけどね

 

応援に駆けつけた スタッフたち

一生懸命な姿に 感動する姿に
こちらまで 感動~~


日頃の訓練の成果があらわれたこの日
嬉しいですね

防災は『日頃』が大切ですからね

これからも 『防災』に関しては 高い意識を持ち続けなきゃ
がんばるぞ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿