2014年6月18日水曜日

ヘア・コレクション??

朝の整容 


  

 

ステキでしょ

おしゃれすると 人間って 気持ちまで明るくなりますよね


なかなか手の込んだヘアースタイルですが
ゲストのみなさんが 喜んで下さるので
フローラのスタッフも いつも張り切って
おしゃれに仕上げてます


 

そして 今日は 趣味のお教室の日

フローラは すぐとなりにキッチンがあるので
ご飯が炊ける香りとか なんやかんやと良い匂いが漂ってきて
モノを食べる環境としては中々なんです
良いでしょ!!!

スタッフみんなの 気配りで お掃除も行き届いており
こもった臭いもなく 
建物全体に 築年数を感じさせないものがあります

そんな中 みなさん 楽しく 趣味の手作業を行っていますが・・・
何ができるんでしょうね?





0 件のコメント:

コメントを投稿