2014年3月20日木曜日

学位をいただきました

今日は 立て続けの更新になります
うるさい・・・かな??

でも 見ていただきたい写真が
いっぱいあるんだも~ん

 

 

先週 ホワイトデーのその日
社会事業大学専門職大学院福祉ビジネスマネジメント修士学位授賞式が行われました

袴をはいて 心はすっかり 娘さん



 

 

いろいろ大変なこともあったけど
なんとか 学位取得にまでこぎつけたのも
温かい スタッフの協力あってのこと

ほんと 感謝 感謝です




社会事業大学専門職大学院では たくさんの事を学ばせていただき
今さらに 学びの意欲に燃えています

人生 一生勉強ですね

みなさま 本当にありがとうございましたっ


追伸:社会事業大学専門職大学院は 
    日本で唯一の福祉専門職大学院です
    私は ここで沢山の事を学びました
    福祉専門職としての次のステップを目指す方には 
    オススメです!








0 件のコメント:

コメントを投稿