2014年2月18日火曜日

非常時災害訓練



東京ではビックリするぐらい雪が降りました
予想外の雪に たいへんな思いをされている方も
たくさんいらっしゃるようですが 
みなさん 大丈夫ですか?
被害に遭われた方には 心よりお見舞い申し上げます



さて フローラでは非常時災害訓練を 繰り返し行っています
大雪にも負けず 昨日も行いました

雪かきや 感染症対策にもめげずにがんばっているスタッフに
本当に頭が下がります

  

いつ起こるかわからないのが 災害ですからね
何かあったときに直ぐ対応出来るように 身体化しないと


 

フローラ&ハートフルは 
地域の災害時における 二次避難場所に指定されています

備蓄もどんどん進めないと です









0 件のコメント:

コメントを投稿