2013年10月16日水曜日

みんなおいでよ!東京聖新会!! (FM西東京)



10月14日月曜日
体育の日だった この日

待ちに待った ラジオ放送が始まりました


その名も
『みんなおいでよ!東京聖新会!!』

誰ですか? どっかで聞いた事ある・・・って 言うのは





打ち合わせ中の写真です
ちょっと 緊張してる??








生放送ですからね
大丈夫かな~ なんて
・・・心配は無用でした

みんな一家言持ってるから 話し出したら止まらない~
そういう連中だということが 良~くわかりました
やったね


次回は11月11日の放送となります
みんな がんばれ~


聞いてくださった方 どのくらい いらっしゃるのかな~?





聞きのがした方
こちらのアドレスからどうぞ
http://tokyo-seishinkai.seesaa.net/
 

なかなか 面白いと思いますよ
うちのゲストのみなさんも 聞き入ってました ~




0 件のコメント:

コメントを投稿